健康であること=リラックスした毎日を送ること marm※〜

健康な身体を作るために必要なこと、取り入れたいことなどわわご紹介

ヨガのメリット

気分が前向きになれること

学生の頃は、何をするにも

怖いもの知らずで勢いがあった



今は、子どもを育てながら家事と仕事をこなす

そんな毎日の体力には限界が

体がしんどいと心も後ろ向きに



ホッと一息つく時間

そんな時間を作れるようになったのは

ヨガを始めてから



目を閉じて心を落ち着かせ

できるだけ何も考えずに

呼吸だけに意識を向けて

ただひたすらに、ゆっくりと

流れる時間を感じる


心がリセットされて、前向きな気持ちになります


そしてまた、学生の時のような

新鮮で純粋な心で

新しいことにも挑戦しようと思う

気力が湧いてくるのです


ヨガののメリット、
まだまだ次回に続きます╰(*´︶`*)╯♡




世界に1つだけの贈り物 ⇩⇩⇩





今年こそ夏までに痩せよう!
クリック⇩⇩⇩⇩⇩


エステ体験【エルセーヌ】